

[ - ]
- : - : 

6月は



ということで、6月はいい女塾と連動で
(勝手に連動させてますが)引き締めてみます。
−3舛辰討いΔ里蓮¬椶妨える目標って
いうことで。

本当は、あんまり体重を気にしたくはないんですが、
若干重めな気もするので、目標として掲げます。
だって、見た目細くなる〜! っていっても、
画像アップするわけにもいかないし。

とにかく、お風呂上りにちゃんと自分の体を
チェックして、それをジムできちんと意識する。
そして、食べ過ぎに注意する。
あとは、動く量をふやそうかなぁ。

夏に向けて、頑張らなくちゃね。
今年は水着を着るかどうかは迷い中だけど。
目標に向かって ]
comments(0) : trackbacks(0) : 

今日もお部屋を片付ける

nagoyan-maybana
↑明日のNAGOYAN! で記事書きます。
よければ、ぽちりと押して見て下さい。

と、イキナリNAGOYAN!を宣伝してしまいました。

今日は、久しぶりのお天気だったので、先週ある程度
模様替えをしたお部屋のお片づけを再び。
でも、本当に片付かない。
本が多すぎ!
前回も言った気がするんですが、売り飛ばしてしまいたく
なるほど。(でも、売れないだろうなぁ)

よく、「捨てられない女」
っていうのがありますが、自分もそうなのかと、少し
怖くなります。
本当は棚に上手く入る箱を買ってきて、ひとまず
そこに色々入れる予定だったのですが、結局買いに行く
暇はなく、そのまま棚に収めました。

今日は暑かったので、若干へたりながらお掃除してました。
でも、おかげさまでスッキリ。
あとは、冬物のセーターなんかをガッツリ洗って終了です。

ランキング参加中!
クリックしてみて!お願いします!
目標に向かって ]
comments(0) : trackbacks(0) : 

今月の目標忘れてました

GWも、残りわずか。
実は土日はゴロゴロする予定で、なーんにもなし。
と、微妙にヒッキーに近い私。

なので、目標でも考えてみましょう。
んー。
今月はすごーく基本的な目標です。

お部屋を模様替えする

実は、今のお部屋はたぶん大学入って以来、ほとんど
そのまんまの配置なんです。
だから、普段ほとんど(まったく?)使わない机も
ドーン! とあるし、やたら本もあるし。

本当は就職する時に、もっとスッキリさせたかった
のですが、なかなかできなかったんです。
だから、こういう機会でもないときっとずーっと
できないだろうなぁ と思って、この目標を。

本当はGW中にやりたかったのですが、ダラダラと過ごして
しまったので、明日こそは少しは片付けたいなぁ。
いらない服とかもガッツリ捨てちゃうぞー!
目標に向かって ]
comments(0) : trackbacks(0) : 

今月のまとめ

あっというまに4月も終わり。
今月は、語学を頑張る と、自分の方向性を決める
だったわけですが。

語学は、まずまずかなぁ。
単語集を買って、毎日読んでるし。
私はフィーリングでいくタイプなので、流し読みで
問題ないのです!
ただ、文法事項があんまり覚えていないので、そこが
ちょっぴり心配ですが・・・

ただ、自分の方向性 というのは、結局まだ、ほとんど
決まっていない状態です。
うぅむ。
月目標というより、年目標として掲げた方がいいんじゃないか
とすら思えてきました・・・


ランキング参加中!
来月はランキングも目標か!?
目標に向かって ]
comments(0) : trackbacks(0) : 

始まりの季節

ついに4月になってしまいました。
といっても、OLの私はあまり実感がありません。
唯一、月曜日から変わったと思うことは、
地下鉄に学生さんが増えることでしょうか?
(大学生はGW後、若干減る傾向にありますが・・・)

新人さんたちを迎えるわけですが、まぁ、研修にちょこちょこ
来ても、私はあまりかかわらないので、これまたあまり
関係ないわけです。

と、グチってもしょうがないので、恒例の目標発表を。
4月の目標は

☆語学を頑張る
☆自分の方向性を決める


の2つです。
語学は、新年度ということで、これまでのダラダラモードを
心機一転頑張ってみようかなぁ と思っています。
問題集と単語帳を買う予定です。
地下鉄の中では、できるだけ単語を見てイメージを掴む。
↑語学は基本的にフィーリングで覚えるタイプなので・・・

自分の方向性 というのは、今の自分は外見も行動もなんだか
フラフラしている気がするので、できるだけこういう女性に
なりたい! というものを明確にしたいなぁ と。
例えば、ボディは山田優ちゃんのようになる。とか。
せめて、おなか周りだけでも〜!

ランキング参加中!いい女塾復活の予定です。
続きを読む >>
目標に向かって ]
comments(0) : trackbacks(0) :