

[ - ]
- : - : 

ピンク スパイダー

あのhideの名曲がカバーされました!
カバーしたのはRIZE。

ピンクスパイダー@hide
ピンクスパイダー
↑hide

ピンクスパイダー@RIZE
↑RIZE

原曲のイメージもあるけれど、ドラムもベースもかっこいい!
私の勝手なイメージかもしれませんが、原曲よりもかなり
ベース色が濃い というか、がっつり くる
感じがします。
もちろん、ボーカルも文句なし!
なのです。
完成度はかなり高いと思います。
ジャケットも同じテイストで出しているところがよいのです。

実は、hideのものは昔購入しているのですが、なんとなく
もったいなくて捨てられないCDのひとつでもあります。
今はほとんど聞いていないんですが・・・

ということで、聞き比べ。
hide バージョン
RIZE バージョン

結構RIZEバージョンのほうがいいかも。
★MUSIC CISUM★ ]
comments(0) : trackbacks(0) : 

倖田來未が気になります

と、今さらかよ! と思われそうですが・・・
気になるのは、WON'T BE LONG のPV。
あの、衣装がなんとも・・・。
彼女だからできるんだろうけれど、うーむ。

彼女のように、自分の長所短所を上手いこと見せていく
能力があればいいのになぁ と思います。
短所はカバーして、長所を出す! みたいな。
それにはまず、長所を見つけねばならないのですが。
しかも、短所をカバーできるくらいのものじゃなきゃ
ダメなのです。
もきゃー! とのだめ化したくなります。

話はすごーく変わりますが、今日はひさしぶりに
スターバックスでカプチーノを飲みました。
キャラメルソースをかけてもらったのですが、お姉さんが
多めにかけてくれたので、すごく美味しかったです。
あの、フォームにのっかっているキャラメルソースを
スプーンですくって食べるのが美味しい!
でも、ホットミルクが苦手な私はキャラメルスチーマーは
だめなのです。
本当は
ショートキャラメルソースカプチーノウィズエキストラホイップ
↑カプチーノにホイップ大盛り+キャラメルソースがけ
がやりたいのですが、なかなか・・・
今度タンブラー持参の時にやろうかな。

って、倖田來未っていうタイトルからかなり外れた
内容になってしまったなぁ。
まぁ、いいか。

★MUSIC CISUM★ ]
comments(0) : trackbacks(0) : 

英語熱は冷めたけど・・・

英語が話せるようになりたいと思いつつ、結局
勉強しないまま、今に至るわけで。
昨日、何気なくチャンネルを色々変えていたら、
懐かしの曲が!
たぶん、ずーっと前にジャケ買いしたCDに
入っていたもの。
しかも、チャンネルはNHK。

どうやら、英語の番組内でドラマが放映されて
いるようです。
ちなみに、そのグループが↓
S Club
S Club

まさか、ドラマと連動していたなんて知らなかった〜。
現在は解散してしまっていますが。
聞きたい方は↓
主題歌→Bring It All Back
しかも、結構番組自体もテンポがよくて面白いし。
再放送みたいだけど、毎週見ちゃおうかなぁ。
本当は、ドラマ全部が見たいけれど、どうやらDVDは
ないらしいです。むーん
★MUSIC CISUM★ ]
comments(0) : trackbacks(0) : 

Blog 27

Uh La La La♪
かわいい声。
そして、ポップですぐ口ずさめちゃう!

どうやら
BLOG 27
というユニットらしい。
ポーランドの女の子2人組み。
しかも、13歳!!
若すぎる・・・
90年代生まれだもんなぁ
まだまだ幼い感じなんですが、見た感じは
あのお騒がせ、 TATOO と似ているかなぁ。
あと、avexで、公式サイトを発見。
気になる方はぜひ!
↓ちなみに、音がでるので注意!
BLOG 27

あと、フルで聞きたい人は

You Tubeで聞けました

ブログに夢中で27日生まれだから、このユニット名が
付いたらしいのですが、公式HPには、日本語に訳されている
ブログもあります。
なかなか、内容も可愛いのです。

これからに期待しちゃうかも。
英語を勉強したい ってあたりが、グッときたりして。
よければ聞いてみてくださいね!
★MUSIC CISUM★ ]
comments(0) : trackbacks(0) : 

最近のお気に入り

A Perfect Sky(初回限定盤)
A Perfect Sky(初回限定盤)

今さらながら聞きまくってます。
そういえば、某日焼け止めのCMソングだなぁ 
と思いながら。
昔からBonnie Pinkが好きだったんですが、
ここにきて、またまた好きになりました。
しかも、PVも夏っぽいですね。
最近は、下手したらネットしながらエンドレスで
聞いてます。

きっとYou tubeがあるからかなぁ。
便利ですね。うん。
知ったのは最近とかなーり遅いのですが。
でもそのおかげで最近結構な音楽漬け。
いいのやら悪いのやら。
★MUSIC CISUM★ ]
comments(0) : trackbacks(0) :