

[ - ]
- : - : 

意識してみましょう



ひさしぶりの更新です。
きちんとした食事と運動で引き締めボディを
狙っているわけですが、今日は急遽飲み会の
お誘いをいただき(飲めないのに)参加して
まいりました。
やはり、居酒屋メニューは脂っこいものや味が
濃いものが多くて、カロリー高めのようですね。

今は、なるべく夕食を控えめにしています。
といっても、何かを減らすわけではなく、ご飯を
気持ち少なめ + 野菜を多め でおなかは
いっぱい という感じです。
ご飯は、大好きなので減らす事があまりできませんが、
夕食は控えめのほうがよいそうなので、ほんの
ちょっと減らしてみました。

ということで、1日からの増減量。

開始から7日目 -1Kg

この調子でいくと 3Kgはクリアできそうかな。
ただ、減り具合は単に水分をあんまりとってない
とか、そういうのもありそうなので、安心は
できないです。
もともと、体重の増減幅が少ないので・・・

いい女塾のほうは、どうなるのかなぁ。

ランキング参加中!
体重は減っても、ランキングは増やしたい!

LOVE BODY!? ]
comments(0) : trackbacks(0) : 

夏に向けていかなくちゃ!

実は、こっそり(?)参加している、いい女塾。
右のバナーがそれを象徴しているのですが・・・
どうやら、ダイエット企画が持ち上がっている
らしいですね。

さきっちょさんとダイエット

実際参戦しようと思っていたのですが、実体重を
みんなにさらさなければならないということ
らしいので、パス・・・・
3Kgも痩せられるかも微妙。
最近食べ放題だし。
一昨日は、フラペチーノ、昨日はジェラート、
今日はホットドック。
わー!
というわけなんです。

でも、参戦して、勝ったら(3Kg痩せたらなのかな?)
プレゼントがあるらしいんです。
それは魅力的〜。
でも、やっぱり実体重は載せられない小心者。

最近、ジムで二の腕やせるプログラムやってるし
背中もきれいなラインがでるようにしてるけど

まだまだなのですよ。
体脂肪も測ってないな〜。
いい女塾の企画には参加しないけど、来月からこっそり
頑張ってみようかな。うん。
でも、会社の休憩にお菓子を食べるのはやめられないし。
帰りにお茶するのもやめられないのよね。
なんとかしなくちゃね。

で、3Kg痩せたらば、いい女塾ほどの豪華賞品では
ないけれど、自分にご褒美をあげようっと!
(もちろん、食べ物以外でね)

ということで、カテゴリも追加して、6月からさっそく
引き締め作戦いきまーす!
ランキング参加中!
体脂肪を落としてやる!腹筋わるぞー!
LOVE BODY!? ]
comments(0) : trackbacks(0) :