

[ - ]
- : - : 
<< prev entry  next entry >>

JILL STUART に惹かれて

絶対買ってしまいそう。
そんなコスメ。
というより、ずっと前から欲しかった。
といった方が正しいかしら?

そう。女の子らしさをギュッと濃縮してます。
JILL STUART でございます。
服はたまーに買ったりしたけど、最近は年齢的にも
うーん。 と思い、見てるだけ。

そして、コスメが三越に出来たんですが、ショップの
お姉さんの制服(?)がかわいいし、なんといっても
その外観がすっごくかわいい!
こんなので、メイクしたらお姫様気分でしょう〜★
飾っておくだけでも、HAPPYになっちゃいそう。

今回買いたいと狙っているのは、スキンケアもの。
実は、体は丈夫なのに肌はへなちょこ な私はちょっぴり
不安だったりするんですが、トライアルキットのパッケージ
といい、ついてくるベロアのケースといい、もう
肌に合わなくてもいい!
と思っちゃいます。

今週の金曜日から予約が開始なんですが、その前に
こっそりショップに行って物色する予定。
それ以外にも、自分にご褒美コスメを探しに行きたいし!
なーんか、それだけでワクワク!!
って、現金な私!?
makes me beauty ! ]
comments(0) : trackbacks(0) : 


[ - ]
- : - : 

COMMENTS






cookie:

TRACKBACKS

TB URL :: http://berry-milk.jugem.jp/trackback/110