スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

[ - ]
- : - : 
<< prev entry  next entry >>

今度こそ美白!

今年の夏は日傘と日焼け止めしか美白対策を
しなかったのですが、それだけじゃヤバイよ!
と、今さら焦りはじめました。

ということで、秋もせまってきたことだし、
本格的に追い込み美白対策をすることに。
前々から気になっていた美容液

ブランシール コンクルージョン

をお買い上げ。
久しぶりの大物買いだったので、かなーり期待大。
某口コミコスメサイトでも、高評価だったし、
それなりの効果を期待しております。
美容液(しかも美白)なので、こっくりしている
のかと思いきや、意外とさらっとしています。
しかも、伸びるので、2プッシュと書いてあり
ますが、1プッシュ半でいけそう。
残り半プッシュで、気になる部分を重ねづけが
よさそう。

今のところ、肌荒れを起こしそうな兆候も
なさそうなので、しばらく使ってみます。
匂いもほとんどないので、匂いに敏感な私も
問題ないし。
使い切る頃が楽しみです。

さて、以前言っていたジルのコフレなのですが、
店頭で見たところ、
「うーん。もしかして他の美白系にお金を
回したほうがいいかも?」
と、現実的な事を考えてしまい、結局予約は
しませんでした。
というか、人が多すぎてBAさんに、聞けるような
状態ではなかったですし。
残念です。はい。
そして、今度はコスメデコルテのトライアルキットが
少し気になります。
むむー。

makes me beauty ! ]
comments(0) : trackbacks(2) : 

スポンサーサイト

[ - ]
- : - : 

COMMENTS






cookie:

TRACKBACKS

cacchao.net  at 2007/06/21 07:13
[ブランシール といえば] こんなものもありますよ。ぜひお越しください!
美白サプリメントオススメ情報♪  at 2007/07/23 22:35
[美白サプリメント] 美白サプリメントのおすすめ情報を紹介中!!!
TB URL :: http://berry-milk.jugem.jp/trackback/113