

[ - ]
- : - : 
<< prev entry  next entry >>

アルビオンに挑戦です

最近お肌の調子がまたしても↓ になっているので、
ひさしぶりの 化粧水ジプシー気分で
アルビオン に行ってみました。
アルビオンのスキコンって、すごい有名だし。
店頭でちょっと香りを確かめたんですが、なんだか
懐かしい香り。
そういえば、昔使っていたロゼッタの洗顔の
香り。たぶんイオウかなぁ?

BAさんは、化粧水をコットンでパッティング
しながら使ってください。 と言っていたので
最近買ったさけるコットンでパッティングして
みました。
さすがにニキビにつけるとピリピリしますが、
それ以外は結構平気かも。
ただ、赤みが残るかも。うーん。
BAさん曰く、赤みはある程度しょうがないです
とのこと。血流促進効果もあるらしいです。
サンプル使ってみて肌の調子が↑になれば、
1本お買い上げしちゃおうかしら〜★
makes me beauty ! ]
comments(0) : trackbacks(0) : 


[ - ]
- : - : 

COMMENTS






cookie:

TRACKBACKS

TB URL :: http://berry-milk.jugem.jp/trackback/115