

[ - ]
- : - : 
<< prev entry  next entry >>

Blog 27

Uh La La La♪
かわいい声。
そして、ポップですぐ口ずさめちゃう!

どうやら
BLOG 27
というユニットらしい。
ポーランドの女の子2人組み。
しかも、13歳!!
若すぎる・・・
90年代生まれだもんなぁ
まだまだ幼い感じなんですが、見た感じは
あのお騒がせ、 TATOO と似ているかなぁ。
あと、avexで、公式サイトを発見。
気になる方はぜひ!
↓ちなみに、音がでるので注意!
BLOG 27

あと、フルで聞きたい人は

You Tubeで聞けました

ブログに夢中で27日生まれだから、このユニット名が
付いたらしいのですが、公式HPには、日本語に訳されている
ブログもあります。
なかなか、内容も可愛いのです。

これからに期待しちゃうかも。
英語を勉強したい ってあたりが、グッときたりして。
よければ聞いてみてくださいね!
★MUSIC CISUM★ ]
comments(0) : trackbacks(0) : 


[ - ]
- : - : 

COMMENTS






cookie:

TRACKBACKS

TB URL :: http://berry-milk.jugem.jp/trackback/121