スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

[ - ]
- : - : 
<< prev entry  next entry >>

もでる★かふぇ

以前にNAGOYAN!でも記事にしたことがあるのですが
記事はこっち
モデルさんが店員さんのカフェが新しくできたので、
今日さっそく行く事に。

マリノにはよく行くけど、そういえば、ロフトはとても
ひさしぶり。
そして、さらにいつも行かない地下をぐるぐる。
見つけました。
モデルカフェ。
ただ、ここって、前他のカフェだったよなぁ。
確か、セルフだと少し安くなる みたいな。
カウンター席のイスがオシャレだったのを覚えて
いるんだけど。

ただ、ハッキリ言って、狭い!
そして、カウンターには絶対に座れません!
知り合いの方がお店にいないと無理〜!
ということで、せっかく行ったのに退散してしまい
ました・・・
なんだか、道行く人にがっつり見られる感があるし
(それが、ある意味売りなのかもしれませんが)
まったり派の私はちょっと苦手。 かも。

久しぶりのカフェ開拓だと思ったのになぁ。
うーん。残念。
ということで、レポにはなりませんでした。ハイ。
そして、NAGOYAN!ネタにしようと思っていた
のも没になっちゃった。あうー。

そうそう、昨日言っていた、左のサイドバー落ち。
どうやら、TB欄の仕業だったらしいのです。
あるTBが長すぎて(しかも、文字が折り返さなかった
のが原因らしい)落ちたっぽい!
心配して損した〜。
TBって、けっこうほったらかしにしてあるので、
きちんと見なきゃダメですね〜。
cafe! cafe! cafe!? ]
comments(0) : trackbacks(0) : 

スポンサーサイト

[ - ]
- : - : 

COMMENTS






cookie:

TRACKBACKS

TB URL :: http://berry-milk.jugem.jp/trackback/126