

[ - ]
- : - : 
<< prev entry  next entry >>

英語熱は冷めたけど・・・

英語が話せるようになりたいと思いつつ、結局
勉強しないまま、今に至るわけで。
昨日、何気なくチャンネルを色々変えていたら、
懐かしの曲が!
たぶん、ずーっと前にジャケ買いしたCDに
入っていたもの。
しかも、チャンネルはNHK。

どうやら、英語の番組内でドラマが放映されて
いるようです。
ちなみに、そのグループが↓
S Club
S Club

まさか、ドラマと連動していたなんて知らなかった〜。
現在は解散してしまっていますが。
聞きたい方は↓
主題歌→Bring It All Back
しかも、結構番組自体もテンポがよくて面白いし。
再放送みたいだけど、毎週見ちゃおうかなぁ。
本当は、ドラマ全部が見たいけれど、どうやらDVDは
ないらしいです。むーん
★MUSIC CISUM★ ]
comments(0) : trackbacks(0) : 


[ - ]
- : - : 

COMMENTS






cookie:

TRACKBACKS

TB URL :: http://berry-milk.jugem.jp/trackback/127