スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

[ - ]
- : - : 
<< prev entry  next entry >>

秋髪到着!

前から行きたいと言っていた美容室。
やっと行ってきました〜。
しかも、前に行っていたお店ではありません。
がらっと違うお店にしてみました。

とりあえず、今までは地髪の色だったので
かなーり重かったので、明るめにカラーを
いれて、ふんわりパーマにしてみました。
長さはあんまり変わってなかったかも。
とりあえず、傷んでいる所を切ってください
って言ったからなぁ。

お店の人は、アシスタントの方が特にいい人で
次も同じ人がいいくらい。
ちなみに、カットしてくれた人は丁寧な説明で
よかった!
そういえば、私どうやら男の人に切ってもらう方が
いいみたい。
なんとなくだけど。
私が性格男っぽいから(いや、女の子っぽくしてる
つもりだけど、周りは男気あるって言うしさ。)
なんとなく合うのかなぁ。
なんにせよ、もしかしたら今日行ったお店に浮気
してしまうかも。
イスも座りごこちよかったし!
makes me beauty ! ]
comments(0) : trackbacks(0) : 

スポンサーサイト

[ - ]
- : - : 

COMMENTS






cookie:

TRACKBACKS

TB URL :: http://berry-milk.jugem.jp/trackback/130