スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

[ - ]
- : - : 
<< prev entry  next entry >>

アイライナー買いました。

買いました。
買っちゃいました!
アイライナー。
目をこすっちゃうクセのある私はマスカラが精一杯。
アイシャドウすら怪しげ。
しかも、マスカラはコンタクト時のみ。
メガネの時は、レンズにまつげがかかってしまうので
つけません。
私のしているメガネはレンズと目の間が狭いのです。
だから、仕事時はアイメイクはなし。
メガネでカバーなのか、メガネが邪魔するのか・・・

でも、最近なんとなくアイライナーあれば、もっと
目が大きく見えるんだよなぁ。
と思い、某コスメサイトで高評価のものを購入。
買ったのは

クリニークのアイライナー
色は濃い目のブラウン

黒はいかにも! なので、始めはやめておいて、
チョコレートっぽい色をチョイス。
芯が柔らかいっぽいので書きやすそう。
だいぶ前に安いコスメブランドのものを買ったけれど、
固くて描けなかったもんなぁ。
ついでに、化粧水のサンプルももらったけれど、やはり
アルコール分が多いのは微妙かも。
一応つけてみるつもりだけれど、若干怖いなぁ。

お店のお姉さんに使い方も教えてもらったし、明日から
さっそく使ってみようかな。
それか、三連休で練習してからにしようかな。
makes me beauty ! ]
comments(0) : trackbacks(0) : 

スポンサーサイト

[ - ]
- : - : 

COMMENTS






cookie:

TRACKBACKS

TB URL :: http://berry-milk.jugem.jp/trackback/131