スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

[ - ]
- : - : 
<< prev entry  next entry >>

倖田來未が気になります

と、今さらかよ! と思われそうですが・・・
気になるのは、WON'T BE LONG のPV。
あの、衣装がなんとも・・・。
彼女だからできるんだろうけれど、うーむ。

彼女のように、自分の長所短所を上手いこと見せていく
能力があればいいのになぁ と思います。
短所はカバーして、長所を出す! みたいな。
それにはまず、長所を見つけねばならないのですが。
しかも、短所をカバーできるくらいのものじゃなきゃ
ダメなのです。
もきゃー! とのだめ化したくなります。

話はすごーく変わりますが、今日はひさしぶりに
スターバックスでカプチーノを飲みました。
キャラメルソースをかけてもらったのですが、お姉さんが
多めにかけてくれたので、すごく美味しかったです。
あの、フォームにのっかっているキャラメルソースを
スプーンですくって食べるのが美味しい!
でも、ホットミルクが苦手な私はキャラメルスチーマーは
だめなのです。
本当は
ショートキャラメルソースカプチーノウィズエキストラホイップ
↑カプチーノにホイップ大盛り+キャラメルソースがけ
がやりたいのですが、なかなか・・・
今度タンブラー持参の時にやろうかな。

って、倖田來未っていうタイトルからかなり外れた
内容になってしまったなぁ。
まぁ、いいか。

★MUSIC CISUM★ ]
comments(0) : trackbacks(0) : 

スポンサーサイト

[ - ]
- : - : 

COMMENTS






cookie:

TRACKBACKS

TB URL :: http://berry-milk.jugem.jp/trackback/138