

[ - ]
- : - : 
<< prev entry  next entry >>

ピンク スパイダー

あのhideの名曲がカバーされました!
カバーしたのはRIZE。

ピンクスパイダー@hide
ピンクスパイダー
↑hide

ピンクスパイダー@RIZE
↑RIZE

原曲のイメージもあるけれど、ドラムもベースもかっこいい!
私の勝手なイメージかもしれませんが、原曲よりもかなり
ベース色が濃い というか、がっつり くる
感じがします。
もちろん、ボーカルも文句なし!
なのです。
完成度はかなり高いと思います。
ジャケットも同じテイストで出しているところがよいのです。

実は、hideのものは昔購入しているのですが、なんとなく
もったいなくて捨てられないCDのひとつでもあります。
今はほとんど聞いていないんですが・・・

ということで、聞き比べ。
hide バージョン
RIZE バージョン

結構RIZEバージョンのほうがいいかも。
★MUSIC CISUM★ ]
comments(0) : trackbacks(0) : 


[ - ]
- : - : 

COMMENTS






cookie:

TRACKBACKS

TB URL :: http://berry-milk.jugem.jp/trackback/140