スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

[ - ]
- : - : 
<< prev entry  next entry >>

愛しのイチゴ! 苺!

はい。
ついに行ってきちゃいました。
念願の苺狩りに。
苺狩り自体は毎年行っているのですが

静岡久能山の石垣苺

を食べに行ったのはコレが初めて。
朝早く起きたかいがありました。
まずは、東名でひたすら静岡方面へ。
東名は朝から混んでました。

私が行ったのは、結構有名な所だったらしく、
すでに満員に近かったです。
が、温室の数も半端じゃなかった為、美味しそうな苺は
山のようにありました。
よく、「午後に行くと、美味しい苺はなくなってる」
といわれますが、ココに関しては大丈夫なのかも。
しかも、お店のおばあちゃんもいい人。
「ここ、もう苺ないよ〜」
という声が聞こえると、
「あぁ、じゃあこっちのハウスに行って〜」
とか
「どう?美味しい苺いっぱい食べれた?」
と聞いてくれたり。
ほのぼのしてました。

ビニールハウスは高台にあるので、そこから見る太平洋も
すごくキレイでした。
やっぱり、晴れた日にいけるのが一番ですね。
ちなみに、この日食べた苺の数はいくつかわかりません・・・
少なくとも、3〜4パックくらいは食べてたらしいです。
うわー。

本当は写真もとったんですが、まだPCに落とすように設定
してないんで、今日はアップできません・・・
手のひら以上の苺もあったのに。
残念。
GO CAR TO! ]
comments(0) : trackbacks(0) : 

スポンサーサイト

[ - ]
- : - : 

COMMENTS






cookie:

TRACKBACKS

TB URL :: http://berry-milk.jugem.jp/trackback/15