スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

[ - ]
- : - : 
<< prev entry  next entry >>

今年の飲み納め

今年も残すところあと2日。
というか、ほぼあと1日。
なので、行ってきました。
スターバックスへ。
(飲み納めといってもお酒ではありませんよ)

いつも行っているお店ではなく、某GMSの中にある
スターバックスへ行ったのですが、さすが年末。
ものすごい人でした。
5時くらいだったのに、レジ前の人はまったく途切れず。
最初見に行った時、結構並んでいたので、他のお店を
見てから行こうと思っていたのですが、再度行った時も
結構並んでいたくらい。
結局、人が並んでいたものの、席をゲットできたので、
そのままお茶しちゃいました。

本当はこの前販売され始めたダブルモカマキアートに
しようと思ったのですが、なぜかオーダーしたのは
ショートキャラメルソースバニラフラペチーノ
バニラフラペにキャラメルソースを追加(無料カスタム!)
なのですが、これが甘ウマなのです。
もしそこそこ空いていたら、ちょっぴりカスタムが
多めなドリンクをオーダーする予定だったのですが、
人が途切れずに並んでいた状態で、ややこしいオーダーを
しても、間違えられるか、迷惑だと思われそうだったので
ちょいカスタムにしてしまいました。
でも、レジのお姉さんはすごくにこやかな笑顔だった
ので、実はできたのかも。
(でも、作っている人はバタバタだったから、
結局はノーマルの方が無難だったのかしら)
ドリンク渡してもらうときも、蓋がもらえずに、後で
後ろにいた店員さんが「あ!」みたいな感じで
出してきたくらいだし。
(タンブラーは蓋付きで渡すので、普通は蓋を閉めて
渡してくれるんですが・・・)

今日はいつものタンブラーを持っていったのですが、
なぜか、作っている時にお店のお姉さんにタンブラーの
底をチェックされました。
ショートかトールか迷ったのでしょうか。
昔の形なのできっと分かり難いのね〜。
何回か「ショートですよね?」って聞かれた事が
あるくらいなのです。(他店でね)

ということで、新ドリンクは来年に持ち越しデス。
cafe! cafe! cafe!? ]
comments(0) : trackbacks(0) : 

スポンサーサイト

[ - ]
- : - : 

COMMENTS






cookie:

TRACKBACKS

TB URL :: http://berry-milk.jugem.jp/trackback/150