

[ - ]
- : - : 
<< prev entry  next entry >>

誓いのキスはファーストキスより緊張した

今日たまたま、ゼクシィの吊り広告の下のほうを見て
見つけたフレーズ。

本当は

誓いのキスはファーストキスより緊張した。
そうそう、それが結婚式


みたいなフレーズだった気が。
結構うろ覚えだったりするので怪しいのですが、
これを

バーン!

と書くのではなくて、あえて下のほうにちょこっと書いて
いる、そのやり方にギュっときてしまいました。
こういうやり方、うまいなぁ。 と。
リクルート社の広告は、基本的に面白い(と思う)
ものが多い気がします。

単に宣伝というだけではなくて、人を惹きつける魅力を
もっている広告。
すごいなぁ と思いました。
それだけなんだけれど。

なんだかひさしぶりにおぉ っと思ってしまったので
思わず今日のネタにしてしまったのです。
つれづれな日々 ]
comments(0) : trackbacks(2) : 


[ - ]
- : - : 

COMMENTS






cookie:

TRACKBACKS

ファーストキス  at 2007/06/28 03:18
[ファーストキス] 今話題!!売れに売れているビリーズブートキャンプ!! 7日間集中エクササイズ!!
井上真央 .COM  at 2007/07/04 10:10
[井上真央 .COM] 今や昼ドラでブレイクし、さらに『花より男子』で飛躍し月9の主演も演じるまでになった今もっとも勢いのある女優、井上真央の専門サイト。井上真央 画像etc...
TB URL :: http://berry-milk.jugem.jp/trackback/157