スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

[ - ]
- : - : 
<< prev entry  next entry >>

夜カフェ × スターバックス

早めにご飯を食べた為に、なんだか家に帰るには
少しもったいない時間。
もう少し、どこかでまったりしたいなぁ。
と思ったので、ロフト横(前?)のスターバックスに
行ってきました。
(チェリープラザ店でしたっけ?)

ここのスターバックスは2Fの奥にまったり
ソファー席
があって、密かにお気に入りだったり
します。
就活でナディアパークで面接の時も、ここによって
リラックスしてたほど。
なので、ソファー席の競争率も高いのですが、なぜか
私たちが行った時は1テーブルだけ空いていました。

甘系が飲みたかったので、私はダブルモカマキアート
をオーダー。
実は初ダブルモカ でした。
今までは、カプチーノにキャラメルソースがけ
というのが定番だったんです。
噂どおり結構甘かったのですが、ちょっぴり疲れて
いた私にとってはありがたかったです。
cafe! cafe! cafe!? ]
comments(0) : trackbacks(0) : 

スポンサーサイト

[ - ]
- : - : 

COMMENTS






cookie:

TRACKBACKS

TB URL :: http://berry-milk.jugem.jp/trackback/158