スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

[ - ]
- : - : 
<< prev entry  next entry >>

2月ですよ!

2007年が始まったと思ったら、もう1ヶ月。
結局、休みボケでのらくら 仕事をしていたら
こんなに時間が過ぎてしまいました。

むーん。
こうやって、年齢を重ねていくのね。
と思ってしまう今日この頃。

2月は節分とバレンタインがあるのですね。
節分は特にハッピーな雰囲気ではないけれど、
名古屋のどこかの神社で豆まきをやるらしい
ので(大須あたり?)今年は行ってみよう
かなぁ。
おばちゃんばっかりかなぁ?
あと、恵方寿司だっけ? あれは苦手なので
ロールケーキのまるかぶり をやる予定です。

今年のバレンタインは、ちょっと変わった趣向で
いく予定なので、今からレシピを少しずつ
探していかなくてはなりません。
買いに行くのが大変だし、選ぶ事が苦手なので
本命と親しい人のギリは手作りしております。
余ったら、会社のお姉さん達と食べるのです。

そうそう、今月こそは目標たてないと。
そして、もう少し更新したいなぁ。
先月は8回だったらしい・・・
週2日かぁ。 まぁいいけれど。
書きたいときに書くのがブログのいい所だし。

それにしても今日は寒いなぁ・・・
つれづれな日々 ]
comments(0) : trackbacks(0) : 

スポンサーサイト

[ - ]
- : - : 

COMMENTS






cookie:

TRACKBACKS

TB URL :: http://berry-milk.jugem.jp/trackback/159