

[ - ]
- : - : 
<< prev entry  next entry >>

チョコさがし

もーいーくつねーるーとー♪
そう、バレンタインデーです。
実は、この年になると(というか社会人
になると)結構ギリチョコっていうのが
億劫になってくるのです。

そして、私は部署が大きい為、知っている
男性の方が多く、一人一人に渡している
余裕はなく、毎年その時期に一緒に仕事を
している方に渡したり、日頃から仲のいい
方に渡す程度になってしまいます。

しかーし!
今思うに、義理で一方的にもらっている
のにもかかわらず、お返しなるものを
しなくてはならない男性の方ってやっぱり
大変だよなぁ。
ということで、今年は

バレンタインメール

を送るかもしれません。
これならば、そんなに負担にもならないはず
だし!
ただし、メルアドを知っている方限定ですが。
日頃お世話になっている方に、ありがとうの
気持ちをこめて、この日にあえて送って
みるのもいいのでは?
つれづれな日々 ]
comments(0) : trackbacks(0) : 


[ - ]
- : - : 

COMMENTS






cookie:

TRACKBACKS

TB URL :: http://berry-milk.jugem.jp/trackback/160