スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

[ - ]
- : - : 
<< prev entry  next entry >>

バレンタイン

バレンタインです。
今年は、結局きちんとしたバレンタインはなし
でした。
(去年は義理チョコも配ったけれども、まぁ
相手もお返し大変かなぁ と思って・・・)
なので、遠くの友人(転職した子とか)には
バレンタインメールを送ってみました。
これならば、相手に大した負担にもならない
かなぁ と思って。

そして、会社の日頃お世話になっている女性に
プチプレゼントを渡しました。
なんか、男の人ばっかりもらうのってズルイ(?)
ような気がするし、こんな時にしか、ありがとう
なプレゼントも渡せないですもの。
結果は、なかなか。
喜んでいただけたようで嬉しかったです。

来年はどうしようかなぁ・・・
つれづれな日々 ]
comments(0) : trackbacks(0) : 

スポンサーサイト

[ - ]
- : - : 

COMMENTS






cookie:

TRACKBACKS

TB URL :: http://berry-milk.jugem.jp/trackback/162