

[ - ]
- : - : 
<< prev entry  next entry >>

アースカラー と バトン

昨日YAHOO!のトップで見て、今日は新聞で見て。
おぉ〜 と思わず言ってしまった。
タイトルで分かる人は、わかるであろう。

HONDAのF1マシーンが今期はアースカラーになる
らしいですね。
しかも、スポンサー名もほとんど出さず。
環境がテーマらしいです。

詳しくはコチラ

3.18にオーストラリアGPがあるので、あと1ヶ月を
きりました。
実際にどんな風に走ってくれるかがすごく楽しみです。
そして、今年もバトン様に頑張ってもらいたい!!
って、去年はキミ様って言ってたんですけどね〜。
(もちろん、フェラーリに移ったからといって嫌いには
なりませんが。)
今年の日本戦は富士になってしまうので、たぶんTV観戦に
なってしまうと思いますが、他国戦も寝ないで見れると
いいなぁ〜。

ということで、久しぶりの今回はF1話でした。
つれづれな日々 ]
comments(0) : trackbacks(1) : 


[ - ]
- : - : 

COMMENTS






cookie:

TRACKBACKS

ドラマ情報  at 2007/02/27 23:52
[ドラマ情報] ドラマ情報 ドラマ視聴率2007年1月開始ドラマ。番組スタートからこドラマ視聴率トップは
TB URL :: http://berry-milk.jugem.jp/trackback/163