スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

[ - ]
- : - : 
<< prev entry  next entry >>

新しい気持ち

今日、地下鉄に乗ったら、新入社員らしき人たちが
いっぱいいました。
みんな、これからの社会人生活に期待をしている
っぽくて、なんだか初々しかった〜!

だけど、それを見て、日々なんとなく過ごしている
自分に気がつきました。
新入社員の子にとっては、今日は入社式なわけで、
新しい一歩 なわけですが、私にとっては単なる
「1週間の初めの月曜日」なのです。

おなじ、4/2を過ごしていながら、こうも違うのか〜
と思ってしまいました。
なんだか、それも寂しいので、心機一転、私も
なにか新しい事をしたくなりました。
まぁ、それはまだ見つけていないのですが・・・
とにかく、今抱えているプロジェクト(?)が
きちんとGOが出るまでは、動けないかなぁ・・・
つれづれな日々 ]
comments(0) : trackbacks(1) : 

スポンサーサイト

[ - ]
- : - : 

COMMENTS






cookie:

TRACKBACKS

プラズマテレビサイズ情報  at 2007/04/03 11:52
[プラズマテレビサイズ] プラズマテレビサイズに関する情報のご案内です
TB URL :: http://berry-milk.jugem.jp/trackback/167