スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

[ - ]
- : - : 
<< prev entry  next entry >>

愛するカラダ

つなしまんさんが

目指せ!夏までにナイスバデ☆計画始めます。

とのことなので。
私も便乗しちゃおうと。

とはいうものの、私は食事制限はとにかくダメ。
食べ物を抑制すると、幸せも抑制されちゃうくらい。
彼氏さんにも
「食べ物あたえないと機嫌悪くなるもんね」
といわれるくらいだし。

なので、私のモットーは

食べて動く!

なのです。
たぶん、普通のダイエットからみると邪道なんだろうなぁ。
まぁ。いいかな。

私の現状は
週一のヨガとフィットネス
くらい。
本当は、ヨガって毎日やるべきなんだろうけど、どうしても
お家に帰るとやる気がでないのです。
私にとっては、きちんと続けるには、通ったりするほうが
いいみたい。

今のところ目標は、引き締めること。
体重うんぬんよりも、見た目重視で。
でも、小心者なんで体脂肪もちょっぴり気にしつつ。
(そういえば、体脂肪↓ってことは、そのぶん胸の脂肪も
減っちゃうの!? って最近悩み中)

夏に向けて、頑張らなくちゃね。
Body Meets Love ! ]
comments(4) : trackbacks(0) : 

スポンサーサイト

[ - ]
- : - : 

COMMENTS

posted by つなしまん  at 2006/02/26 20:56
恵那さん、トラバどうもです!!

私も食事は絶対ゆるがせない!って感じなので
運動やストレッチ、マッサージ、ヨガなんかで痩せたいです!

ヨガは恵那さん先生ですね☆
良かったら今度教えてくださーいっ☆
posted by 34℃  at 2006/02/26 23:09
私、今日もあまぁーいケーキを食べました。姉バースデーなので仕方ないですが
動いてやせる。。いいですね。私も動かないとー!!最近ヒッキーだし。
ヨガやるにも体かたいんでやれる気しないんだけれども
あれって体の柔らかさとか関係あるんですかねー??
posted by 恵那  at 2006/02/26 23:27
つなしまんさんへ。

ども。
基本的に動くのが苦痛ではないので、いいのですが、
実は、運動してもなかなか汗かかないんです。
たぶん、ちょっとくらいの運動は、運動に入らない
ようで。
それなりの、負荷のある運動のほうがいいみたいです。
ヨガはじっくり絞るので、本当は2時間くらいやりたい
のですが、今のところ1時間だけです。

私は教えられるほどではありませんが、こういうの
やってるよ!
というくらいであれば、お話できそうです。
今度のオフ会の時にでも、お話しましょう!
posted by 恵那  at 2006/02/26 23:33
34℃ちゃんへ

こんばんは。
ケーキいいなぁ。

私のやっているヨガは頑張ってはいけないので、
基本的にカラダが固いとか、筋力がないとか
そういうのは関係ないみたいです。
自分の出来る範囲で、少しずつ。 っていうのが
基本みたいです。

他人と比べず、自分に期待せず。
なんですって。
メンタル面でもいいみたいなので、興味があれば
ぜひ!

最近は、DVD付きの本も結構出てるので、自宅でも
できるので、やってみてくださいね〜♪





cookie:

TRACKBACKS

TB URL :: http://berry-milk.jugem.jp/trackback/17