スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

[ - ]
- : - : 
<< prev entry  next entry >>

つるつるボディ with イチゴ

3月3日はひなまつり。
ということで、自分への勝手なご褒美(?)として、
前から気になっていたものを購入。

ボディポリッシュ ST

ボディショップのストロベリーシリーズの、ボディスクラブです。
見た目は、大きいチューブのイチゴジャムみたいです。
もちろん、香りもイチゴジャムみたいです。
クルミの殻粒とキウイの種が入っているのですが、ただの
スクラブではなく、泡立つので、肌にあまり負担がかからなさ
そうなのも、よいです。
それに、ハチミツ効果もあって、お肌ツルツルになりそうです。

今回使ったのは、デコルテとひじ、ひざの3点。
デコルテは、最初に使ったのですが、たぶん強めにこすり
すぎたのか、ちょっぴり赤くなってしまいました。
が、仕上がりは、すべすべでいい感じです。
これこそ、女の子〜! っていう気持ちにさせる一品ですね。
毎日のボディケアにつかえるそうなので、しばらくの間は
愛用しちゃおうかな。

それより、ストロベリーシリーズでボディケア商品を
揃えちゃおうか思案中。
ただ、お風呂中甘い香りは、私以外の家族に受け入れられるかが
微妙。
私の後に入る人が、NGって言ったら無理かなぁ。
Body Meets Love ! ]
comments(0) : trackbacks(2) : 

スポンサーサイト

[ - ]
- : - : 

COMMENTS






cookie:

TRACKBACKS

cacchao.net  at 2007/06/16 01:39
[ボディポリッシュ といえば] こんなものもありますよ。ぜひお越しください!
cacchao.net  at 2007/06/17 15:52
[ボディポリッシュ といえば] こんなものもありますよ。ぜひお越しください!
TB URL :: http://berry-milk.jugem.jp/trackback/21