スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

[ - ]
- : - : 
<< prev entry  next entry >>

雪と寒さと恋愛と

今日は名古屋は雪。
だったはず。少なくとも、私の会社は一瞬吹雪きました。
あぁ〜、びっくりした。

さて。
今日は変なタイトルになってしまいました。
たんに雪トークをしたかっただけだったりして。
それにしても、寒い一日でしたね〜。

一応「恋愛」というタイトルもあるので、ちょっぴり恋愛トーク。
この前何かで読んだんですが

恋愛は一緒にいたいときにいられる。
でも、結婚は一緒にいたくなくてもいなくちゃいけない


自分の気持ちのコントロールが特に必要になってくるのが
結婚後らしい。
確かに、恋愛中は
「今日は会いたい気分じゃないなぁ」
と思ったら、会わなくてもいいし、ケンカしてイヤならずっと
顔をあわせなければいい。
だけど、結婚したり一緒に住むとなると、そうはいかないもんなぁ。
自分の気分が最低でも、相手にそんな感情をあんまり表に
だせないし、一緒に住んでいたら、イヤでも顔をあわせることに
なるもんなぁ。

私自身、基本的にずっと一緒にいるのはダメなタイプ。
一人部屋がほしい。
ないなら、トイレとかに閉じこもること確実。
とにかく、自分の時間がほしい人なのです。

↑の話を聞くとすんごく不安。
好きな人といっても、他人だもんなぁ。
と思ってしまったりして。
最近微妙に、結婚を意識したりする。
でも、現実的じゃないとも思うし。

そう思ったりするのは、最近行った2次会のせいなのかなぁ。
love me tender ]
comments(0) : trackbacks(0) : 

スポンサーサイト

[ - ]
- : - : 

COMMENTS






cookie:

TRACKBACKS

TB URL :: http://berry-milk.jugem.jp/trackback/26