スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

[ - ]
- : - : 
<< prev entry  next entry >>

始まりの季節

ついに4月になってしまいました。
といっても、OLの私はあまり実感がありません。
唯一、月曜日から変わったと思うことは、
地下鉄に学生さんが増えることでしょうか?
(大学生はGW後、若干減る傾向にありますが・・・)

新人さんたちを迎えるわけですが、まぁ、研修にちょこちょこ
来ても、私はあまりかかわらないので、これまたあまり
関係ないわけです。

と、グチってもしょうがないので、恒例の目標発表を。
4月の目標は

☆語学を頑張る
☆自分の方向性を決める


の2つです。
語学は、新年度ということで、これまでのダラダラモードを
心機一転頑張ってみようかなぁ と思っています。
問題集と単語帳を買う予定です。
地下鉄の中では、できるだけ単語を見てイメージを掴む。
↑語学は基本的にフィーリングで覚えるタイプなので・・・

自分の方向性 というのは、今の自分は外見も行動もなんだか
フラフラしている気がするので、できるだけこういう女性に
なりたい! というものを明確にしたいなぁ と。
例えば、ボディは山田優ちゃんのようになる。とか。
せめて、おなか周りだけでも〜!

ランキング参加中!いい女塾復活の予定です。
えーと。
まずは、続きまで読んでくれてありがとうございます。
こんな所に書くのもどうかと思うのですが、今年度(今年)は
自分にとって、本当にスペシャルになるかもしれません。
と、話を濁してしまっていますが・・・

詳しくはそのうち書くかも。書かないかも。

って、これだけです・・・・
目標に向かって ]
comments(0) : trackbacks(0) : 

スポンサーサイト

[ - ]
- : - : 

COMMENTS






cookie:

TRACKBACKS

TB URL :: http://berry-milk.jugem.jp/trackback/44