スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

[ - ]
- : - : 
<< prev entry  next entry >>

目指せまおちゃん!?

ってなわけで、行ってきました。
スケートに。
でも、決してフィギュアに感化されて行ったわけでは
ありません。

最初は大須のスケートリンクでもいいかなぁ と
思っていたのですが、やっぱり広いほうがいいでしょ!
ということで、レインボーホールまで行ってきました。

現地集合だったので、笠寺の駅から行ったのですが、なんだか
駅に向かう集団が、微妙に「電車男臭」を感じさせる
男の子達。(ゴメンね)
ちらっと聞こえる会話も

「ゲームが・・・」
「あのソフトが・・・」

え゙ぇ!
なんで、そんな集団の人がいるの〜!?
なんて思ったら、某専門学校のイベントがレインボーホールで
行われていたようです。

気を取り直して、スケート場に行くと、なかなかの混雑ぶり。
そういえば、天気もあまりよくなかったし、行く所があまり
なかったのかなぁ。うん。

最初は、リンクのすみっこのほうでやっていたスケート教室の
ようなものにこっそりと混じっていたのですが、10分もしないうちに
終わってしまって(行くのが遅かったみたいです。)
その後は、ひたすらリンクをグルグル。
といっても、私はスケート超初心者&自己流 なので、よろよろ
しながら滑るのが精一杯。
むしろ、小走りに近かったかも。ふぅ。
しかも、思いっきりころんじゃうし。
おかげで、お尻が痛いです。

最後のほうで、なんとなくコツがつかめたような気がするものの、
どうしても左足でバランスがとれなくて、上手くいかず。
右足なら上手くいくのになぁ。
楽しかったけど、上手に滑れない自分にちょっぴり自己嫌悪。
誰か上手く滑る方法を教えて下さい・・・
GO CAR TO! ]
comments(2) : trackbacks(0) : 

スポンサーサイト

[ - ]
- : - : 

COMMENTS

posted by つなしまん  at 2006/01/17 21:39
恵那さん、明けまして〜。
スケート!長らく行ってない!やりたい!

レインボーホールでもやってるんですね〜
近いのに行ったことないや。
(プールは何度か行ったんですが)
今度行ってみよーっと。
posted by 恵那  at 2006/01/19 20:32
あけました〜!
スケートは、見てるとなんとなく出来そう
なんですが、やってみるとナカナカ・・・
レインボーホールは結構広いのでオススメです。

私は、どちらかというとスキー派(ボードではない)
なので、スケートは苦手かも。
という、スキーも最近は行ってませんが。





cookie:

TRACKBACKS

TB URL :: http://berry-milk.jugem.jp/trackback/5