スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

[ - ]
- : - : 
<< prev entry  next entry >>

束縛する?される?

その人を束縛したいと欲するほど愛していますか?
その人に束縛されたいと願うほど愛していますか?

Cartier にこんなコンテンツが。
↑エンターを押すと音が流れるので注意!

かなりステキなコンテンツです。
色んな有名人の方のお答えがあります。

私はどっちでもないかなぁ。
束縛されるのは絶対イヤだし、相手を束縛するのも
苦手。
でも、どちらか選ぶなら
「束縛する」
ほうかなぁ。

自分が本当に精神的な支えが欲しい時に、きっと
独り占めしてしまいそうだから。
「欲する」という表現にも合っているし。

ただ、私が欲しいのは、がむしゃらに求めるものより
穏やかなもの。
愛しい人の体温を感じて幸せになったり
愛しい人と呼吸のリズムが同じだったり

情熱的な恋愛をした事がないからなぁ・・・
love me tender ]
comments(0) : trackbacks(0) : 

スポンサーサイト

[ - ]
- : - : 

COMMENTS






cookie:

TRACKBACKS

TB URL :: http://berry-milk.jugem.jp/trackback/53