スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

[ - ]
- : - : 
<< prev entry  next entry >>

ジャンク de グラタン!

お昼にマック。
実は、海老フィレオ大好きなんです。
でも。
サイドメニューが、ポテトだけなんですよねぇ。
昔は、ナゲットとか選べたのに。
ということで、いつも余っちゃうんですよね〜。

今日は、テイクアウトだったので、残ったポテトを
晩御飯にリメイクすることに。

で、作ったのは
なんちゃってポテトグラタン
まぁ、ポテトを利用するって所でお察しかと思いますが。

まずは、
残ったポテトをバターで軽く炒めます。
つぎに、グラタン皿にそのポテトを適当に入れます。
その後、上にソース(私はミートソースをかけました)、
チーズをかけて、あとは、オーブンで焼くだけ。

結構美味しく出来ました。
私は、そのままポテトを入れましたが、ちょっと小さめに
切ってから入れてもいいかも。
それか、ちょっとマッシュポテトっぽくするとかね。
今度は、別バージョンでやってみようっと。
レッツ la クッキング ]
comments(0) : trackbacks(0) : 

スポンサーサイト

[ - ]
- : - : 

COMMENTS






cookie:

TRACKBACKS

TB URL :: http://berry-milk.jugem.jp/trackback/7