スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

[ - ]
- : - : 
<< prev entry  next entry >>

遊んだー!

昨日のモブログを見てもらうとわかるんですが、
大阪→神戸に行ってきました。
本当は、別の所に行く予定だったのですが、諸事情が
あって、大阪になったのです。

でも、大阪に行くと必ず、食べ歩きツアーになっちゃう
んですよね。
今回も、南京町で
肉まんとラーメン
食べちゃったし。
その後、ランチも食べたし。
しかーも。
それから1時間くらいしか経たないのに、ケーキも食べたし。

本当は、ディナーも大阪で食べる予定だったのですが、
ケーキを食べてまったりしていたら、結構遅くなって
しまったので、今回はおあずけ。
本当は、かなり、よさげなお店を見つけたので、
そちらに行く予定だったのですが・・・
まぁ、今度のお楽しみにしておきます。
GO CAR TO! ]
comments(0) : trackbacks(0) : 

スポンサーサイト

[ - ]
- : - : 

COMMENTS






cookie:

TRACKBACKS

TB URL :: http://berry-milk.jugem.jp/trackback/73