

[ - ]
- : - : 
<< prev entry  next entry >>

今月の目標忘れてました

GWも、残りわずか。
実は土日はゴロゴロする予定で、なーんにもなし。
と、微妙にヒッキーに近い私。

なので、目標でも考えてみましょう。
んー。
今月はすごーく基本的な目標です。

お部屋を模様替えする

実は、今のお部屋はたぶん大学入って以来、ほとんど
そのまんまの配置なんです。
だから、普段ほとんど(まったく?)使わない机も
ドーン! とあるし、やたら本もあるし。

本当は就職する時に、もっとスッキリさせたかった
のですが、なかなかできなかったんです。
だから、こういう機会でもないときっとずーっと
できないだろうなぁ と思って、この目標を。

本当はGW中にやりたかったのですが、ダラダラと過ごして
しまったので、明日こそは少しは片付けたいなぁ。
いらない服とかもガッツリ捨てちゃうぞー!
目標に向かって ]
comments(0) : trackbacks(0) : 


[ - ]
- : - : 

COMMENTS






cookie:

TRACKBACKS

TB URL :: http://berry-milk.jugem.jp/trackback/74