スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

[ - ]
- : - : 
<< prev entry  next entry >>

ヨガはいいけど

ひさーしぶりの更新です。
連休あけで、すでに出社拒否気味です。

今日はヨガについて。
実は、私のやっているパワーヨガ。
男の人は筋肉量が多いためか、かなり汗がでる
らしいです。

しかーし!

私はあんまり汗がでないんです。
お水も一リットルくらい飲んでるのに。
↑スポーツドリンクとお水
確かに、顔もちょっと汗ばむし、シャツもジメッと
してるっぽいけど、それがスタジオの熱気のせいか、
自分の発汗作用なのかがわからないのです。
うーむ。
あれくらいの運動量じゃ足りないのかなぁ と
今さらながらに悩み中。
岩盤浴の時はドバーっと出たのになぁ。
新陳代謝が悪いのかしら。
と、少し凹み気味なのです。

余談ですが、なごやんメンバーで岩盤浴とか
ゲルマとか行ってみたら面白いかも〜。
今池にあるアペゼとかね。


ランキング参加中!
当店へ是非!というスタッフの方いないかなぁ
Body Meets Love ! ]
comments(2) : trackbacks(0) : 

スポンサーサイト

[ - ]
- : - : 

COMMENTS

posted by 34℃  at 2006/05/11 19:51
え、なに?アベゼ???ぜひ行きたい!!
岩盤浴、ゲルマなどなどレポートもしたいねぇ。。
ネイルサロンも行きたい!ゆうきなくていけないからー
posted by 恵那  at 2006/05/14 20:51
みんなの都合が合えば、今度の
オフ会はアペゼとかでもいいかも。
ネタにするには。

ネイルサロン行きたいけど、何故かすぐ
ボロボロになっちゃうので、(自分で
塗ったやつは)もったいなくて行けない!
結局自分でやっちゃうのです・・・





cookie:

TRACKBACKS

TB URL :: http://berry-milk.jugem.jp/trackback/75