スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

[ - ]
- : - : 
<< prev entry  next entry >>

NAGOYAN! アップ!

遅れましたが、これからは、せめて自分がアップした日
くらいは、 NAGOYAN! について書こうかと。
ちなみに、担当日はHAPPY MONDAY (=月曜日)
でございます。

実は、バナーも作りたいんです。
でも、バナーなんて作ったことないしなぁ。
現在、色んなサイト様を回って研究中。
そうしたら。
フォントがものすごい数あるんですね。
しかもフリーで。

一応、大学では広告・ブランド論を専攻していたので、
フォントのことも、ちらりと気にしてはいたんですが、
本当に驚きです。
くっすんが広告について NAGOYAN! でとりあげています が、
なんだか、広告熱が復活しそうな予感。
電通と博報堂の売上高もアップしたみたいだし。

って、自分のスイーツ情報とはまったくかけ離れた内容に
なってしまいましたが、とにかく、一度見て下さいな♪

ランキング参加中!
NAGOYAN!もランキング参加中!
NAGOYAN! ]
comments(2) : trackbacks(0) : 

スポンサーサイト

[ - ]
- : - : 

COMMENTS

posted by つなっしー  at 2006/05/16 12:24
フォント、私も調べてびっくり。
皆タダで配りまくってるねーカワイイのもいっぱい。

バナー是非是非作って。
NAGOYAN!のも作って作って。
右にダダーとバナーが並ぶのも素敵。
posted by 恵那  at 2006/05/16 23:37
つなっしー、ラブラブ〜♪
と、羨ましい限りです。
ほんと、フォントいっぱいあるんですよねぇ。

さっきバナー作ってたんですが、楽しい!
もっといっぱいつくりたーい!
と思ってしまいました。
でも、初心者だから時間がかかるのです。
うぅ・・・
でかでかバージョンだけど、案外
お気に入りなのです。





cookie:

TRACKBACKS

TB URL :: http://berry-milk.jugem.jp/trackback/77