

[ - ]
- : - : 
<< prev entry  next entry >>

NAGOYAN!バナー!

nagoyan-maybana

わーい!
かなり大きめサイズですが、初のNAGOYAN!バナーです。
もうちょっと小さ目がいいんですけど、まぁこんな感じで
いこうということで、お披露目です。

ちなみに、NAGOYAN!には貼らずに、こっちのブログに
貼るつもりです。
もちろん、自分がアップした日のみですが。
色んなバージョンを作って遊んでみようと思っています。
作り出すと楽しいなぁ。
GIMPはイマイチ使い慣れないけど・・・
やっぱ、イラストレーターのほうが使いやすいなぁ。

このバナーを作成する際に、画像をいただいたのが
Atelier Sud-Estさんです。
カワイイ&キレイな画像がいっぱいです。
ぜひ遊びに行ってみてくださいね。

今日は、つなっしーの日だけど、上のバナーを押すと
NAOYAN!にいきますよ。
ぜひぽちりん♪
NAGOYAN! ]
comments(2) : trackbacks(0) : 


[ - ]
- : - : 

COMMENTS

posted by つなっしー  at 2006/05/17 12:33
かわいー かわいい!!!

なごやんの記事にも貼ったらいいのに!!
素敵!!
posted by 恵那  at 2006/05/17 23:08
わーい!
ありがとう〜★

NAGOYAN!には、別バナーを貼ろうかと
考え中。
ただ、まだ作ってないけど。





cookie:

TRACKBACKS

TB URL :: http://berry-milk.jugem.jp/trackback/79