スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

[ - ]
- : - : 
<< prev entry  next entry >>

またまたバナー!

調子に乗って、こんなのも作ってみました。

nagoyan-maybana2

前回は、スイーツをメインにしてたので、今度は
レターコードの「.NGO」を意識して作ってみました。
ということで、飛行機がメイン。
きちんとした飛行機よりも、こっちのがかわいいかなぁ と。

で、素材は
10minutes+ さんで
お借りしました。
かわいい かつ、ステキな素材がたーっぷりです。
スイーツの画像がすごく好きです。
しかも、素材も加工バージョンもあって、とっても
親切です。

こっちは NAGOYAN!デビューさせようか迷い中。
もしかしたら、同じ素材屋さんでお借りしたもので、
またいくつかバナーを作るかも。
あとは、フォントかなぁ。

ランキング参加中!
クリックしてみて!お願いします!
NAGOYAN! ]
comments(0) : trackbacks(0) : 

スポンサーサイト

[ - ]
- : - : 

COMMENTS






cookie:

TRACKBACKS

TB URL :: http://berry-milk.jugem.jp/trackback/81