スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

[ - ]
- : - : 
<< prev entry  next entry >>

今日もお部屋を片付ける

nagoyan-maybana
↑明日のNAGOYAN! で記事書きます。
よければ、ぽちりと押して見て下さい。

と、イキナリNAGOYAN!を宣伝してしまいました。

今日は、久しぶりのお天気だったので、先週ある程度
模様替えをしたお部屋のお片づけを再び。
でも、本当に片付かない。
本が多すぎ!
前回も言った気がするんですが、売り飛ばしてしまいたく
なるほど。(でも、売れないだろうなぁ)

よく、「捨てられない女」
っていうのがありますが、自分もそうなのかと、少し
怖くなります。
本当は棚に上手く入る箱を買ってきて、ひとまず
そこに色々入れる予定だったのですが、結局買いに行く
暇はなく、そのまま棚に収めました。

今日は暑かったので、若干へたりながらお掃除してました。
でも、おかげさまでスッキリ。
あとは、冬物のセーターなんかをガッツリ洗って終了です。

ランキング参加中!
クリックしてみて!お願いします!
目標に向かって ]
comments(0) : trackbacks(0) : 

スポンサーサイト

[ - ]
- : - : 

COMMENTS






cookie:

TRACKBACKS

TB URL :: http://berry-milk.jugem.jp/trackback/82