

[ - ]
- : - : 
<< prev entry  next entry >>

6月は



ということで、6月はいい女塾と連動で
(勝手に連動させてますが)引き締めてみます。
−3舛辰討いΔ里蓮¬椶妨える目標って
いうことで。

本当は、あんまり体重を気にしたくはないんですが、
若干重めな気もするので、目標として掲げます。
だって、見た目細くなる〜! っていっても、
画像アップするわけにもいかないし。

とにかく、お風呂上りにちゃんと自分の体を
チェックして、それをジムできちんと意識する。
そして、食べ過ぎに注意する。
あとは、動く量をふやそうかなぁ。

夏に向けて、頑張らなくちゃね。
今年は水着を着るかどうかは迷い中だけど。
目標に向かって ]
comments(0) : trackbacks(0) : 


[ - ]
- : - : 

COMMENTS






cookie:

TRACKBACKS

TB URL :: http://berry-milk.jugem.jp/trackback/88