

[ - ]
- : - : 
<< prev entry  next entry >>

意識してみましょう



ひさしぶりの更新です。
きちんとした食事と運動で引き締めボディを
狙っているわけですが、今日は急遽飲み会の
お誘いをいただき(飲めないのに)参加して
まいりました。
やはり、居酒屋メニューは脂っこいものや味が
濃いものが多くて、カロリー高めのようですね。

今は、なるべく夕食を控えめにしています。
といっても、何かを減らすわけではなく、ご飯を
気持ち少なめ + 野菜を多め でおなかは
いっぱい という感じです。
ご飯は、大好きなので減らす事があまりできませんが、
夕食は控えめのほうがよいそうなので、ほんの
ちょっと減らしてみました。

ということで、1日からの増減量。

開始から7日目 -1Kg

この調子でいくと 3Kgはクリアできそうかな。
ただ、減り具合は単に水分をあんまりとってない
とか、そういうのもありそうなので、安心は
できないです。
もともと、体重の増減幅が少ないので・・・

いい女塾のほうは、どうなるのかなぁ。

ランキング参加中!
体重は減っても、ランキングは増やしたい!

LOVE BODY!? ]
comments(0) : trackbacks(0) : 


[ - ]
- : - : 

COMMENTS






cookie:

TRACKBACKS

TB URL :: http://berry-milk.jugem.jp/trackback/89