スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

[ - ]
- : - : 
<< prev entry  next entry >>

年上がお好き!?

はい。年上好きです。
と、カミングアウト(?)してますが。
基本的には、男女問わず年上のほうが得意です。
(でも、なごやんメンバーは大丈夫だったなぁ。
みんな可愛いからかしら。)

考えてみれば、大学入学当初から、先輩には可愛がって
もらった気がするけど、後輩とはあんまり遊びに行って
ないなぁ。
今でも、先輩とはまれに遊びに行くけど、後輩さんとは
遊びに行くことはないし。

友達曰く、
「つまりは、年上受けするんだよ」
はぁ、そうですか〜。
でも、反論は出来ない。確かに、年上の人との方がつながりが
あるから。
しかも、今まで付き合った人も年上が多かったかも。
(↑というほど、付き合っていませんが)

だって、年上のほうが楽なんだもん。
金銭的にも、精神的にも。
今は、年下君ブームだったりもするけど、私は絶対年上だなぁ。

以上です!
love me tender ]
comments(2) : trackbacks(0) : 

スポンサーサイト

[ - ]
- : - : 

COMMENTS

posted by 34℃  at 2006/02/01 20:31
ここにくるたびに、おなかがすきます。34℃です。

なんとなくわかるー。年上ね、うんうん。私も年上ラブです!
年下君も好きだったんだけど、歳を重ねるとそうでもなくなり
今では年上に惹かれてます。それでこんなことに。。凹

私はいとことか合わせても一番下だったんで環境的に
なった可能性が高いですけど、恵那さんどうでしょー。
普通に性格的ってのもありますよね。うん。年上はいいです★
posted by 恵那  at 2006/02/06 20:06
こんばんは。
レス遅くなってすみません。
34℃ちゃんのブログは毎日のように
見に行くんだけどなぁ。

このワッフル美味しそうですよね。
こんなの、毎日食べたいです。

私の場合、ワガママが多いので、たぶん
許容量的にも大人の人のほうがいいんだと
思います。
あと、頼られるのが苦手かも。
姉御にはなれませんなぁ。ふぅ。
年下君でも、しっかりした子ならOKかな。
とにかく、頼りない人はNGなのです





cookie:

TRACKBACKS

TB URL :: http://berry-milk.jugem.jp/trackback/9