

[ - ]
- : - : 
<< prev entry  next entry >>

日焼け ∵ 美白

今さらかもしれませんが、日差しが強いこのごろ。
実はまだ日焼け止め買ってません。
日傘もさしてません。
だって、会社まで地上はそんな歩かないし・・・
上に長袖をはおってささっと行ってしまうのです。
うー。
ということで、優秀な日焼け止めさんを探しています。

やっぱり、有名どころがいいのかしら。
でも。落ちにくいのがイヤなのよね。
あと、なんとなくベタっとしたり、覆われてる感が
あったり・・・・
今のところ、そんなに外に出ないので、SPF低めのもの
をがっつり塗ろうかと考え中。
会社内でも日差しを浴びる事はほぼ皆無なので。

今年は海にも行かないし、とにかく美白モード前回で
行きたいのです。
元から色白ではないので、本当に気合をいれなくては。

ちなみに今狙っているのは
ニベアサンのプロテクトウォータージェル。
SPF25なので真夏には不向きかなぁ;;
うぅーむ。
Body Meets Love ! ]
comments(0) : trackbacks(0) : 


[ - ]
- : - : 

COMMENTS






cookie:

TRACKBACKS

TB URL :: http://berry-milk.jugem.jp/trackback/98