

[ - ]
- : - : 

ミッドランドスクエア

に行って来ました。
まぁ、オープンしてからちょっとたって
ますけどね〜★
夕方行ったのですが、結構な人ごみ。
中はブランド店ばっかりなのになぁ(特に1階)
バカラをちらっと覗いたのですが、グラスの
美しさにうっとり でした。

あと、紅茶の専門店なんかもあって、今度
行ったら、ぜひ入ってみたいなぁ と思いました。
IDEAもあるし、インテリア系のお店もけっこう
入っているので、おもしろかったです。

続きは全く関係の無い話なので、時間のある方
どうぞ〜↓
続きを読む >>
つれづれな日々 ]
comments(0) : trackbacks(1) : 

アースカラー と バトン

昨日YAHOO!のトップで見て、今日は新聞で見て。
おぉ〜 と思わず言ってしまった。
タイトルで分かる人は、わかるであろう。

HONDAのF1マシーンが今期はアースカラーになる
らしいですね。
しかも、スポンサー名もほとんど出さず。
環境がテーマらしいです。

詳しくはコチラ

3.18にオーストラリアGPがあるので、あと1ヶ月を
きりました。
実際にどんな風に走ってくれるかがすごく楽しみです。
そして、今年もバトン様に頑張ってもらいたい!!
って、去年はキミ様って言ってたんですけどね〜。
(もちろん、フェラーリに移ったからといって嫌いには
なりませんが。)
今年の日本戦は富士になってしまうので、たぶんTV観戦に
なってしまうと思いますが、他国戦も寝ないで見れると
いいなぁ〜。

ということで、久しぶりの今回はF1話でした。
つれづれな日々 ]
comments(0) : trackbacks(1) : 

バレンタイン

バレンタインです。
今年は、結局きちんとしたバレンタインはなし
でした。
(去年は義理チョコも配ったけれども、まぁ
相手もお返し大変かなぁ と思って・・・)
なので、遠くの友人(転職した子とか)には
バレンタインメールを送ってみました。
これならば、相手に大した負担にもならない
かなぁ と思って。

そして、会社の日頃お世話になっている女性に
プチプレゼントを渡しました。
なんか、男の人ばっかりもらうのってズルイ(?)
ような気がするし、こんな時にしか、ありがとう
なプレゼントも渡せないですもの。
結果は、なかなか。
喜んでいただけたようで嬉しかったです。

来年はどうしようかなぁ・・・
つれづれな日々 ]
comments(0) : trackbacks(0) : 

今年初風邪!?

喉が痛い!
ということは、風邪!?
花粉症!??

どちらにせよ、いやーな予感。
今年は暖冬のせいでか、花粉が飛び始めている
らしい という話だし。
花粉量は少ないかもしれないけれど、花粉症の
私にとっては早まるのは辛いです。

先週末少し無理をしたのがよくなかったのかなぁ?
ということで、今週はできるだけゆっくりしたいん
ですが、今月は色々とやることがあって、ちょっと
ゆっくりできなさそう。
むー。
つれづれな日々 ]
comments(0) : trackbacks(0) : 

チョコさがし

もーいーくつねーるーとー♪
そう、バレンタインデーです。
実は、この年になると(というか社会人
になると)結構ギリチョコっていうのが
億劫になってくるのです。

そして、私は部署が大きい為、知っている
男性の方が多く、一人一人に渡している
余裕はなく、毎年その時期に一緒に仕事を
している方に渡したり、日頃から仲のいい
方に渡す程度になってしまいます。

しかーし!
今思うに、義理で一方的にもらっている
のにもかかわらず、お返しなるものを
しなくてはならない男性の方ってやっぱり
大変だよなぁ。
ということで、今年は

バレンタインメール

を送るかもしれません。
これならば、そんなに負担にもならないはず
だし!
ただし、メルアドを知っている方限定ですが。
日頃お世話になっている方に、ありがとうの
気持ちをこめて、この日にあえて送って
みるのもいいのでは?
つれづれな日々 ]
comments(0) : trackbacks(0) :